StudioAiry 撮影会

先日、大阪で撮影をしてきました。
HPに載せたり、ブログに載せる写真です。

AIRY5624_bigger.jpg

ハラダシンジさんのスタジオです。

HPのお写真だけだと、全身が映っていないので分からなかった
のですが、なんと背のお高いこと!

しかも、俳優さんでも通用するんじゃないか?という感じの方
でしたよー。物腰も柔らかいし、ジェントルマンで。
ブログやHP用の写真をご希望の方、
東京からですとちょっと遠いですが、ぜひ行ってみてください。

お住まいは京都。スタジオは大阪です。

AIRY98931.jpg

(StudioAiryのHPより)

↓↓↓

Studio Airyでは、ポートレートなど人物撮影を専門にしています。

料理の写真や、ファッション、建物やインテリアの撮影などカメラマン
によって得意な分野があります。

なぜ私が人物撮影にこだわっているかというと、たくさんの人の価値観
に触れながらお話をすることが何よりも大好きだからです。

撮られることに慣れていない(モデルが職業でない)一般の方をお撮り
するときに重要なのは、いかに自然体でいてもらえるか、ということに
尽きます。

私自身が日々の毎日を過ごす中で大切にしていることが、誠実さ、
そして正直であり、裏表のない自然体であることなので、できあがった
写真の表情や立ち振る舞いが不自然であることに違和感を感じるのです。

その人らしさ、本来持っている魅力や輝きが十分に表現されていない写真は、
納得がいかないですし、ましてや写真を使うことによるビジネスや
プライベートでの結果に結びつくはずもありません。

お撮りした写真で、売り上げがアップしました!素敵な出会いがありました!
というご報告をいただけることほどうれしいことはありません。

これからもたくさんの方にそのような形でお手伝いができることが一番の喜びです。

Airy(エアリー)には『軽くてふわふわ』『空気のように軽快な』
『風通しのいい新鮮な空気に満ちた』という意味があります。

お仕事のことや、ご自身の大好きなことなど、簡単な会話を通じてゆったり
としたコミュニケーションをとっていると、だんだんとリラックスした状態
になってきます。

ご自身の気持ちがふんわり軽く、余分な力が抜けて自然体でいる瞬間の表情を、
1000分の1秒の動きも見逃さない技術で一枚の写真にすることをお約束します。

とにかく自然体でたくさんたくさん
撮ってくださいます。しかもそのデータを全部くださるので
すごいですよね。

コメントを残す