新年の那須高原

2009年12月に行った那須高原ですが、年始にもまた
行ってしまいました。

083_20100105202047.jpg

しかし、決定的な違いは雪。12月には降っていなかった雪。
こ~んなに積っていたとは!

084.jpg

しかも、履いてるのは夏タイヤ! どうなるかと思いましたよ。

082_20100105202054.jpg

一番すごいのは、那須IC近辺でしたけど。それを超えればまた普通。

072.jpg

クラブハウス的な宿泊所。左手にまたもう一部屋。
どうもいわゆるバブル期に作ったそうです。贅沢な創り。
(写真では分かりづらいですね)

055_20100105202112.jpg

写真が小さいので良く分かりませんね・・・
数の子とか、たことか、テリーヌとか
いろいろ。お正月のお料理です。

057.jpg

お正月っぽいお花。
私の携帯も一緒にパチっ。

092.jpg

那須高原から帰ります。

089_20100105202224.jpg

あっという間に、夕方。
もう2010年1月2日は終わって行く。光陰矢のごとしって
感じで、一年が過ぎてくんですよね~・・・

090_20100105202218.jpg

見えますかしら、この渋滞。びっくりびっくり!
昨年のお正月も出かけましたけど、2日にはこんなに
混雑してませんでしたが。

095.jpg

都内に帰ってきたら、東京タワーに「2010」の文字。
見えますか~?

本当に2010年になったんだな~という実感。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す