Gentil H ~ ジョンティ アッシュ ~

j12.jpg

これがお店のロゴで、英語で言うと「Gentle」なんだそう。
で、「H」は、オーナーの8つ目のお店で、A・B・C・・・で
8つめのアルファベットが「H」、また、オーナーの名前が
Hataさんで、「H」などなど、いろいろな言われがあるそう・・・

jon3.jpg

↑ 入口。目黒通りと、プラチナ通りの交差したところの近く。
  ちょっと、隠れ家的・・・

j6.jpg

店長の柴田さん(ブログ掲載のOKをいただきました


ソムリエです。店長&ソムリエさん・・・
お店の方々は、みんなソムリエの資格保有者とのことです。

j100.jpg

実は、結婚記念日・・・
お店には、当日お話したにもかかわらず、こ~んな素敵な
デザートに文字を。

”ボン マリアージュ” 結婚おめでとう! の意味

j4.jpg

↓ アミューズ ブッシュ

jon8.jpg

↓ 牛ロースと鎌倉野菜のココット焼き トリュフの香りをまとわせて

j3.jpg

ワイン学校とも提携?しているようです(お店のHPに
リンクが貼ってありました・・・)

↓ 今日は、お店オススメの、バレンタイン仕様(?)左から
  2本目の、白ワインにしました

jon11.jpg

コメントを残す