周中菜房 白金亭

~白金台~

周中菜房 「白金亭」
   ↑   ・・・広東語で、「周中氏のレストラン」の意味だそう。

 入口は、プラチナ通りに面しています。

siro6.jpg

↓ お店の中。そんなに広くはありませんが、高級感あり落ち着きます。
   ただし、入口近辺の席は、ちょっとバタバタするかも・・・

sirokane_20090124204443.jpg

”医食同源”ランチが、話題を呼んでいるようです。
が、本日は、ちょっとお腹がいっぱいで、単品にしました。

siro_convert_20090124203531.jpg

↑ 言うまでもなく、”麻婆豆腐”です。
豆板醤の味が濃厚で、とってもおいしかった。パパ食

siro5_convert_20090124204804.jpg

↑ 私は「海鮮焼麺」ですが、エビの大きかったこと

siro4_convert_20090124205139.jpg

↑ 最後に、「ライチ紅茶」が出てきました。左のカップに熱湯を
入れて、茶葉から抽出して、注いでくれます。ほんのり甘くて
おいしいお茶でした。

↓ プラチナ通りに面して、この看板が目立ちますね~

siro7.jpg

コメントを残す